慣れたもので・・・

こんにちは!

 

プライベートトレーニング エムエースリー】の横山です。

 

本日は久しぶりにフェイさんがお越しくださいました!

トレーニング開始に伴い、私の方が遅れてジムエリアに入ると、

マットを自ら出してきて軽くストレッチを行っていました。

 

うん、当ジムに慣れている感じ!

こういう慣れた感じ、私は好きです!

 

せっかくなので、許可を得たうえで写真を撮らせて頂きました!

 

今回もインスタグラムにホームページ、登場させて頂きありがとうございます!

 

当ジムは理学療法士が運営する

『入会金なし・単発利用可能』 なプライベートトレーニングジムです。

友達同士、夫婦、親子等でのペアトレーニングにも対応可能!

 

施設見学・相談のみでも喜んで受けております。

もちろんその場合の料金は無料です!

是非ご連絡の上、当ジムにお越し下さい。

 

※SNS・ブログ等には、許可を頂いた方のみ写真を載せています。

 

エキテン(Private Training MA III)

https://www.ekiten.jp/shop_54708108/