仕事後に行ってみました!

本日は仕事後に、近所に出来た Daimyo Softcream 自由が丘店に行ってみました!

 

ちょっと変わった種類としては、テキーラソフトクリームっていうのがありました。

店員さんからも

『テキーラソフトがありますよ!』

って言ってもらったものの、

『車なので・・・』とお断り。

 

実際に車だった事もあるのですが、

 

実は私・・・

 

見た目と違いお酒を一切飲まないんです!

 

という事で、普通のミルク?バニラ?

とにかく一般的な白いソフトクリームにしました。

 

 

今度行くときは抹茶に挑戦してみようかな・・・・。

 

当ジムは理学療法士が運営する

『入会金なし・単発利用可能』 なプライベートトレーニングジムです。

 

友達同士、夫婦、親子等でのペアトレーニングにも対応可能!

施設見学・相談のみでも喜んで受けております。

もちろんその場合の料金は無料です!

 

是非ご連絡の上、当ジムにお越し下さい。

 

エキテン(Private Training MA III)

 

https://www.ekiten.jp/shop_54708108/