サマスタに出ていました。

本日も午前中から多くの方にお越し頂き、ありがとうございます!

ありがたい事に、明日も午前7時から予約が入っております!

明日の午後は空きがありますので、単発利用してみたい方は是非ご連絡下さい。

もちろん、見学のみの予約でもオッケーです。

 

さて、この写真ですが、左は私が当時31歳の頃に出場した大会

SSA【Summer Style Award(サマースタイルアワード)の時の写真です。

今ではサマスタなんて呼ばれて、知名度も上がっていますが、

私はサマスタの第1回大会に出場していたんです。

 

そして右の写真はサマスタ出場から3年後、当時34歳の時の私です。

3年の月日・・・。

油は乗ったけど、そんなに年を取った感じがしないのは私だけでしょうか?

 

当ジムはトレーニング歴20年を超す理学療法士が運営する

プライベートトレーニングジムです。

 

大会を目指している方から、健康の為に運動したい方、

スポーツのパーフォマンスを上げたい方、

綺麗な背中・脚を得たい方、ただ楽しみたい方、

ストレス解消したい方、スーツ・ドレス・Tシャツが似合う様になりたい方‥‥

あなたの目標・目的に合わせたトレーニングが実施可能です!

 

『入会金なし・単発利用も可能』

友達同士、夫婦、親子等でのペアトレーニングにも対応可能!

施設見学・相談のみでも喜んで受けております。もちろんその場合の料金は無料です!

是非ご連絡の上、当ジムにお越し下さい。

 

エキテン(Private Training MA III)

 

https://www.ekiten.jp/shop_54708108/