二子玉川の変化

本日は二子玉川にある歯医者へ行ったのですが、二子玉川って再開発によって本当に変わりましたよね。

 

私は中学・高校を瀬田(二子玉川からも、上野毛からも歩いて行ける位置)にある St.Mary's International School に通っていたので、慣れた街ですが、本当に変わった。

当時は二子玉川ではなく、二子玉川園って名前でしたけど・・・。

 

学校帰りにはよく多摩川で遊んだり、

カリカリのたこ焼きで有名なたこ焼き屋さん(白川)にも行ったな~。

(※白川さんは今でも学芸大学にはあるみたいです。名前は変わったけど・・・・)

 

二子玉川には、学校の無い日にもよく行きました。

ナムコワンダーエッグや、当時は2階建てだった DOG WOOD PLAZA!

本当によく行った!!

ナムコワンダーエッグは、きっと今でいうと映画館のある辺りになるのかな?

 

いやー、それにしても二子玉川は本当に変わった!

二子玉川を歩いていると、つい『昔はこんなだったなー』って思ってしまいます。

これってオッサンになったって事ですかね!?

 

当ジムは理学療法士が運営する 『入会金なし・単発利用可能』 なプライベートトレーニングジムです。

英語対応可能ですので、英会話をしながらのトレーニングも良いのではないでしょうか?

友達同士、夫婦、親子等でのペアトレーニングにも対応可能!

施設見学・相談のみでも喜んで受けております。もちろんその場合の料金は無料です!

是非ご連絡の上、当ジムにお越し下さい。

 

エキテン(Private Training MA III)

https://www.ekiten.jp/shop_54708108/