MAG【Maximum Advantage Grip】

皆さん、いまアメリカを中心に大人気となっているMAGって知ってますか?

 

このMAGとは【Maximum Advantage Grip】の事で、わかりやすーく言うと、【メッチャ背中に効くアタッチメント】みたいな感じ?

背中に効くって事でわかると思いますが、MAGはケーブルを使用したPULL系(引っ張る系)のトレーニングの際に使うアタッチメントで、全7種類存在します!

今回の写真には写りきっていませんが、当ジムにはもちろん、MAG全7種類完備しています!!

 

いろいろな方から、『MAGってどう良いの?』と聞かれるんですが、

トレーニング経験のある方であれば、言葉で聞くよりもまず使ってみて下さい!

 

使った瞬間に皆さん、

『おー!』 とか・・・

『これいい!』 とか・・・

『良いって表現以外ないね!』 って言われます。

 

本当にそうなんです!

 

ラットプルダウンでMAGを使うと、そのグリップの形状から自然と背中の筋肉のみを使う事が出来るんです!

以前は高重量を扱っていると握っている手が疲れる事もありましたが、MAG使用時には手が疲れる事も私はありません。

 

 

今まではPULL系トレーニング時にはパワーグリップを使用していましたが、このMAG使う時には素手です。

だってMAGは手に吸い付く様な感覚があるし、自然と背中が使えるんだもん!!

 

MAG使用後の背中・・・・  パンプ感が半端ないです。

 

 

当ジムは入会金なく、単発利用(都度払い)も可能となっております!

MAGに興味のある方は、是非ご連絡ください。

 

当ジムは理学療法士が運営する 『入会金なし・単発利用可能』 なプライベートトレーニングジムです。

友達同士、夫婦、親子等でのペアトレーニングにも対応可能!

施設見学・相談のみでも喜んで受けております。もちろんそhの場合の料金は無料です!

是非ご連絡の上、当ジムにお越し下さい。

 

エキテン(Private Training MA III)

https://www.ekiten.jp/shop_54708108/